見てくれた人


プロフィール

さよ

Author:さよ
名前:さよ
生年月日:4月16日
身長158cm
スリーサイズ B84(D)/W60/H85
お仕事:OL
趣味:お料理、ゴルフ、Skype
マイブーム:出会い系、ジョギング

ちょっとエッチなさよをよろしくね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


↓↓良かったら押してね


その他ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は暇だったのでお洗濯しながら高校野球の準決勝の大阪桐蔭-敦賀気比の試合を観戦。

最初はなんとなく見てて敦賀気比が1回に5点取ったので「敦賀気比が勝ちだな」と思っていました。

お洗濯、お掃除しながらだったので暫く目を離し、TVを見ると2回で5対5になってました。

びっくり、大阪桐蔭が5点差追いついてる。

その先はコーヒーとおやつを食べながら真剣に見始めました。

両チームともに良く打ちます。高校野球ってこんなに点数入るのかと思いました。

結局15対9で大阪桐蔭の勝利。点差は付いたけど面白い試合でした。

さよが一番好きな試合後のシーン。やっぱり良いシーンはありました。

負けた敦賀気比の選手で笑顔(恐らく全力を尽くして満足からの笑顔)の選手と大泣きしてる選手がいて対照的です。

大泣きしている選手は2年生だそうで3年生に肩を抱えられ慰められています。

そのシーンを見てさよももらい泣き。

皆さん。2年生は来年もありますが3年生は終わりです。それなのに2年生が泣いてそれを3年生が慰めています。

逆なら判るけど良いシーンだと思いませんか。素敵な先輩後輩の関係に感動です。

夢中になることがあって、感情を素直に出せる高校生が羨ましく感じますね。

負けたけど彼らはこの事は一生の思い出になるでしょうね。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 2年生の涙
> 悔し涙じゃなく、申し訳無いって気持ちの涙なんだろうね
>
> ベンチに入れる人数も決まってて、当然2年が入ることでベンチにも入れない3年もいて
>
> 3年の最後の甲子園を終わらせてしまった…
> 自分がもう少し…って
>
>
> 野球はサッカーよりも失点の原因がハッキリしちゃうから
> よりつらいのかもね…

ジャントーレさん。お久しぶりです。

そーなんですよ。2年生の涙の理由は判らないけど悔し涙じゃないんと思うんです。
そこを勝手に想像してもらい泣きしています。
さよの考えでは「お世話になった3年生と一緒に試合ができなくなる寂しさ」かな~なんて思いました。
スポーツはいいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。