見てくれた人


プロフィール

さよ

Author:さよ
名前:さよ
生年月日:4月16日
身長158cm
スリーサイズ B84(D)/W60/H85
お仕事:OL
趣味:お料理、ゴルフ、Skype
マイブーム:出会い系、ジョギング

ちょっとエッチなさよをよろしくね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


↓↓良かったら押してね


その他ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお友達と海にボディーボート行ってきました。

地元出身のお友達(女の子)とその彼氏のサーファー仲間6名で小田原方面の海へ。

お天気は悪くなかったんだけど、風が強くって砂がめっちゃ飛んでくる状態だったんで、さすがにiphoneで写メ撮る気になれなかった。iphoneの穴に砂が入るとヤバいし。なので水着の写メはないんです。(ラッシュガード来てたからセクシーじゃないしね)

海は風は強かったけど波は大きくありませんでした。

ボディボートやってるお友達に教えて貰いながらボディボードに挑戦。

最初は全然波に乗れないし、波に飲まれたりして、あまりの辛さに諦めかけてたんだけど、ちょっとしたコツを掴んて上手く乗れるようになりました。

コツと言うのは、波に乗る直前に波のスピードに負けないくらい全力でフィン(※)を蹴る。
※ボディボードは足にフィンを付けるんです。

そうしないと波に置いていかれて乗ることはできません。

一度コツをつかむと簡単です。海の上の滑る感覚が快感です。目線が低いのでスピード感も感じます。

それでも時々波に巻かれたり(波の中で躰が回転します)もしながらボディボードで波に乗ります。

今年最初で最後の海だと思うけど楽しかった~

サーファーのお友達がいないとボディボードってやる機会はないと思うけど、また来年も連れって貰おうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。