見てくれた人


プロフィール

さよ

Author:さよ
名前:さよ
生年月日:4月16日
身長158cm
スリーサイズ B84(D)/W60/H85
お仕事:OL
趣味:お料理、ゴルフ、Skype
マイブーム:出会い系、ジョギング

ちょっとエッチなさよをよろしくね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


↓↓良かったら押してね


その他ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯ネタは終わる予定だったけど、今朝早起きしてブラジル-ドイツ戦があまりに衝撃的だったから書きます。

そもそも日本以外のサッカー観戦したのは、会社の数名でW杯の優勝予想してたから。

さよは優勝予想をブラジルにしてたからブラジルを応援でドキドキしながらTV観戦。

最初の10分間はお互いレベルが高く純粋にサッカーって面白いって思ってました。

でもドイツに1点失ってから立て続けに失点。展開も一方的。

ドイツに「この辺で許してあげて」って思うくらい圧倒的な試合でした。

途中であまりにも一方的過ぎて観るの止めようと思ったけど、勝ち負け除外でブラジルの奮闘を期待して最後まで観戦。

結果7-1ドイツ圧勝。

サッカーでこんな試合見た事ないです。信じられません。

ドイツが強すぎるのかブラジルが弱かったのは良く判りませんが凄い結果になりました。

さよのW杯優勝予想も終了。

(ちなみに会社の優勝予想では少数派でしたがオランダ、アルゼンチン、ドイツ優勝予想の方が一人づついます。他8名はブラジル予想)

優勝予想は外れちゃって興味も失せたけど、明日と決勝戦は観戦しようかな。

コメント

俺も衝撃のブラジルドイツ戦見てたよ。
何か見てられなくなっちゃう感じだったよね。。。

ブラジルがあんなことになることもあるんだなぁって、やっぱりサッカーって何があるかわかんないなぁって思ったわー。

俺は優勝予想ドイツだったのでリーチ♪

Re: タイトルなし

> 俺も衝撃のブラジルドイツ戦見てたよ。
> 何か見てられなくなっちゃう感じだったよね。。。
>
> ブラジルがあんなことになることもあるんだなぁって、やっぱりサッカーって何があるかわかんないなぁって思ったわー。
>
> 俺は優勝予想ドイツだったのでリーチ♪

びっくりですよね。
ブラジルのサポーターは私達以上の衝撃でしょうね。
ちなみに今日のアルゼンチン-オランダ戦も観ました。
こっちは得点入らなかったけど面白い試合でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> ドイツ対アルゼンチンの決勝になりましたね
>
>
>
> メッシのワールドカップデビュー06年ドイツ大会では準決勝でアルゼンチンはドイツに敗れ
> 10年南アフリカ大会でも準々決勝でまたもやアルゼンチンはドイツに敗れ…
>
> 三度目の正直!
> できるコトならメッシに優勝して欲しいんですけど…
>
>
>
> 月曜日の朝、遅刻の無いようにご覧下さい


ジャントーレさん。しっかり観戦しましたよ。

両チームともに最後まで素晴らしいファイトでしたね。

最後はかつて香川選手のチームメイトのゲッツェ選手が決めましたね。

凄いゴールでした。

メッシ選手にはあまりボール来ませんでしたけど、ボールを持った時のドリブル、パスはやっぱり凄かった。

アルゼンチンはディマリア選手の欠場が痛かったみたいですね。

W杯終わって少し放心状態です。でもやっと寝不足から解消されますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。