見てくれた人


プロフィール

さよ

Author:さよ
名前:さよ
生年月日:4月16日
身長158cm
スリーサイズ B84(D)/W60/H85
お仕事:OL
趣味:お料理、ゴルフ、Skype
マイブーム:出会い系、ジョギング

ちょっとエッチなさよをよろしくね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


↓↓良かったら押してね


その他ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシャ戦

今日のW杯日本-ギリシャ戦は7:00に出勤して会社の役員室で同じ部署の人6名で観戦しました。

結果は引き分けでしたが、残念な結果でした。

1戦目に比べると、格段に良かったと思いましたが・・・負けに等しい引き分けですよね。

予選突破の可能性はわすかに残っているらしいけど、かなり難しそうです。

恐らくW杯最後の試合になるコロンビアはかなり強いらしいけど、悔いのない戦いをして欲しいです。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 結構吹っ切れて
> イイ試合を…って期待!
>
> 今大会は4点とか5点とか大量得点のチームもあり、4ー1ぐらいで勝って貰えれば!
>
> 途中出場でしたが香川くん、良かったんじゃないですか?次はもっとトップに近い所でドリブルで切り込んで
> 2点ぐらい取ってほしいですね
> 内田も良かったですね
> インテルがオファーを出してるって話がありましたが、来期のインテル両サイドが長友、内田になるのでしょうか?

ジャントーレさ~ん。ポジディブですね~。
私は諦めモードです。ギリシャ戦は勝って欲しかった。
香川選手はドイツ時代のイメージが頭に残っているので、それと比べると??って感じです。
恐らくW杯、最後の試合になるコロンビア戦は早起きしてみたいと思います。
ジャントーレさんが言うとおり、ドリブルで相手を抜いてシュートってシーン見たいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> いよいよ明日ですね
>
> 「病は気から」じゃないですが、行動・結果は感情に引っ張られてしまう事ってあると想うんです
> ですから、今回は批判はラモスさんとセルジオさんに任せて
> 単純に大逆転のシナリオを楽しむたいかな…と
>
> 結構、本田の様にガンバのトップに上がれず高校サッカーからの道を探したように
> 今野の様に、高校ですらサッカーじゃなく一般入試で入って代表にまで登りつめたり
> 結構、逆境とか苦難とか、崖っぷちだとかやって来た人達ですから
>
> 期待しましょう!
> 後世に残る【クイアバの快進撃】を…

いよいよですね。奇跡を信じて早起きして応援します。
見てる人に気迫が伝わるような戦いをして欲しいです

個々の選手達は今までいろんな苦労があってW杯に出場してるんですね。
全力を出し切って悔いのないように頑張って欲しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。